スポンサーサイト

  • 2022.03.13 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    マスコミが絶対に書かない天鎧玉と発掘武器の研磨で大極竜玉?極限強化の真実

    • 2014.11.27 Thursday
    • 17:16
    【MH4G】天鎧玉と発掘武器の研磨で躓くw大極竜玉って何?極限強化?ふぁ?ちょいとご無沙汰しておりました。
    この更新の間隔でお察しの通りあまり進んでいませんwww
    ゴグマジオスのソロ討伐からの天鎧玉集めに勤しんでいたワケですが
    発掘武器とその研磨、極限強化でまた躓いてしまったよー
    極竜玉・大極竜玉ってなによぉぉぉ!
    (>Д<)ノシ きぃぃぃ

    天鎧玉!それは今作MH4Gで最高クラスの鎧玉です。それぞれの防具をMAXまで強化するのに使います。

    しかしこの天鎧玉を入手するには一定以上のG級ギルドクエストをこなしていく必要があります。Lv126以上!なかなかにハードですw。

    そこであたしは得意のシャガル・マガラで挑んでいたのですが、持ってる操虫棍のギルクエはシャガルちゃんの初期出現位置が3つ目のエリアという面倒な状態です。こちらは早々に断念。

    通信で絶賛受付中ですがすれ違い程度ではなかなかお目当てのものにたどり着けません。探索でも狙うもでずwなにか根本的に間違ってるのかな?

    仕方ないので代用優良モンスターのゴア・マガラことゴマちゃんを押し進めていました。そして倒し続けることLv129!ついにそのご尊顔(アイコン)を拝む事が叶いました♪

    その後Lv130以降ちょろちょろと天鎧玉は出てくるようになりました。そして運命のLv132!そう、封じられた武器&刻まれたお守りの出現です!!

    続きを読む→
    JUGEMテーマ:ニュース
    JUGEMテーマ:Webで人気の動画

    スポンサーサイト

    • 2022.03.13 Sunday
    • 17:16
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM